夏コーデのお悩み、ブラ紐を見えなくする&隠す方法まとめ!

今季SSもオフショルトップスやホワイトコーデ、ノースリワンピなど様々なトレンドコーデが予想されます!

ここで、悩みの声をひとつ。

ウチッキー

肩だしコーデの時のブラ紐どうにかならないのーーーー!!

もちろん今や沢山の解消グッズがありますが、逆に溢れすぎてピンポイントで狙いを定めるのが難しいのが現状ではないでしょうか?

コーデにうまく取り入れられる物や進化した従来品をおさらいしてみよう!

河井かよちゃん

オフショルコーデ時のインナー

オフショルダーは肩まで露出しますのでインナーに一番悩まされるアイテム。

ストラップがあからさまに見えてしまうなんてもってのほか!

かと言ってオフショルコーデを諦めるのは勿体ない

最適なインナーはどういった種類の物がいいかご紹介していきますね♪

 

ベアトップ

>詳細を見てみる

 

定番のベアトップ。

シルエットも綺麗に整えてくれる効果もあります。

ホック付きを選べば、ずり落ちの心配もありませんよ☆

 

バンドゥ

>詳細を見てみる

 

水着などでトレンドのバンドゥブラ。

インナーでもメジャーです。

背中までスッキリしますので、オフショルやバックデザインのトップスにはピッタリですね☆

 

ロングストラップレス

>詳細を見てみる

 

ロングレングスは華奢なシルエットを作り出すのにもってこいのインナーです。

ワンピーススタイルにもおすすめのインナーですよ!

 

シリコンブラ

>詳細を見てみる

 

いわゆるヌーブラですが、最近では夏の定番かつ必須のインナーです。

後姿のキレイさもさることながら、谷間メイクもしっかり叶えてくれるので様々なコーデで活躍してくれます。

賢くストラップを取り入れる

ウチッキー

ストラップレスってどうも不安なんだよねぇ…
確かにストラップあり派さんもいるよね。そんな不安を解消してくれるアイテムもあるよ!

河井かよちゃん

 

ストラップレスってどうも不安…

という方や、アンダーバストが細くてどうしてもしっくりこない…

という方ももちろんいらっしゃいます。

そんな方には、上手なストラップアレンジが出来るアイテムがおススメです!!

 

透明ストラップ

>詳細を見てみる

 

ド定番の透明ブラストラップ。

それだけ多くの方が取り入れているアイテムと言えます。

 

白濁ストラップ

>詳細を見てみる

 

こちらはクリアストラップよりも目立ちにくい白濁タイプ。

最近の物はかぶれたり、硬くて痛いといったこれまでの印象とは違い、柔らかく、着け心地も違和感のないものが多くなっています。

テカテカしたクリアより白濁タイプの方が肌馴染みは抜群です。

 

デザインストラップ

>詳細を見てみる

 

後付け出来るストラップをデザイン性の高いものにすればオフショルにさりげないアクセントをプラスでき、不安も解消できます♪

 

バックデザインストラップ

>詳細を見てみる

 

バックデザインに特化したデザインストラップ。

さりげなくセクシーさを取り入れて不安要素もクリアできて一石二鳥かも!

 

まとめ

夏のコーデのインナーは本当に苦労しますよね…

相手に不快感を与えないように、なおかつオシャレに、さらには安心して着用できるインナー。

着用感には個人差があると思いますのでかぶれたり、痛みがないかなどは慎重にチョイスして下さいね☆

上手に隠して、綺麗に見せて…

快適な夏コーデで楽しんでくださいね♪

ウチッキー

私はワンポイントで楽しめるストラップを探してみよーっと♪
私はバンドゥを試してみる!軽くて着け心地よさそう~♪

河井かよちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です