2018|UNIQLOのセール期間はいつからいつまで?春夏秋冬をチェック!

ベーシックなアイテムや

合わせやすいトレンドテイストを取り入れたアイテムが

いつもあるUNIQLO(ユニクロ)

価格設定が低く購入しやすい金額で、

特に季節アイテムはリピーターが多いイメージがありますよね。

ウチッキー

ベーシックなアイテムは、シルエットや着心地がいいから

新作はチェックは忘れない!

このUNIQLO(ユニクロ)のセールといえば

週末の限定セール大型連休のセールはもちろん、

創業大感謝祭も見逃せないですよね。

今回はUNIQLO(ユニクロ)のお買い得な大きなセール3つまとめました。

UNIQLO(ユニクロ)初売り

新しい年を迎えて1番最初のセールがこの初売りですよね。

毎年たくさんの人で大混雑しています。

1月1日~1月3日の期間で大きなセールが行われ、

広告にも大きく載っていた、半額アイテムもこの3日間限定販売されました。

冬アイテムの半額はうれしすぎます。UNIQLO(ユニクロ)の人気アイテムの

カシミヤシリーズも半額なんてすごいですよね。これは絶対買いです。

毎年楽しみにしている人や、わざわざ遠くから行く人もいるんですね。

ブランドそのものの人気もうかがえます。

すぐには行けなくても、セール期間中は1度はいきたい!

河井かよちゃん

また1月1日~1月3日の期間中に10000円以上購入した人は

先着順で特製ノベルティーがもらえました。

それがこの「ブランドロゴ入りのステンレスボトル」です。

使えるアイテムをもらえるのはうれしいですよね。ブラックもあったようです。

ウチッキー

ブランドロゴがレア感のあるデザインでかっこいい~。

すてきなお年玉ね。

3日以降もセールはあったようですが、

この限定期間はプレミアムなセールな気がしちゃいますね。

UNIQLO(ユニクロ)セール・ゴールデンウィーク

いろんなショップがセールをするゴールデンウィーク。

4月27日~5月7日で行われました。

ゴールデンウィーク期間だとセールに行きやすい日程で助かります。

みなさんお買い物が楽しいゴールデンウィークになったんですね♪

ちょうど新しい年度に変わって、新しいアイテムをセール価格で

ゲットできるのはうれしいですよね。

ウチッキー

遠くに旅行に行かなくても

UNIQLO(ユニクロ)で楽しめちゃうね

そしてこのセールでも10000円以上購入でノベルティーがもらえました。

「保冷トートバッグ」です。

ロゴたっぷりのトートバッグは使いやすくて

保冷機能があるのが便利でいいですね。

たくさん入るトートバックなので、これも使えるアイテムで

もらえたらうれしい!

UNIQLO(ユニクロ)の創業大感謝祭

UNIQLO(ユニクロ)の創業を記念して開催される創業大感謝祭(誕生感謝祭)。

基本的に5月と11月に開催されるのがこのセールです。

規模が一番大きいセールなので、このセールを狙っている人が多いのではないでしょうか。

まず5月の創業大感謝祭は5月25日~5月28日で行われました。

みなさんやはり安さに驚いていますね。

感謝祭とあって、すごい値下げアイテムが多くあったようです。

前に買ったアイテムがよかったからとこのセールで追加購入した人も。

上手なお買い物ですよね!

そして、このセールでもノベルティーがもらえました。

それがこちら↓

「ステンレスマグカップ」です。

このセールも10000円以上の購入でもらえたようです。

ブラックとピンクゴールドの2色がありました。

ブランドロゴがかっこいいですよね♪

ノベルティーまでクオリティの高い

UNIQLO(ユニクロ)、さすがです。

まとめ

11月の創業大感謝祭の日程はまだ告知されていませんが

昨年は11月23日~11月27日で行われたので、

おおよそこのくらいの期間だと頭に入れておくといいかもしれません。

メルマガ公式ページで情報をチェックするのがおすすめです。

セールでお買い得にUNIQLO(ユニクロ)アイテムをゲットできるチャンスを

見逃さないようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です