one after another NICE CLAUPの福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

使いやすいアイテムが多いone after another NICE CLAUP(通称NICE CLAUP)の

福袋とセール楽しみなんだよね~♪

かわいらしい雰囲気と、大人っぽい雰囲気両方楽しめるブランドよね。

今年の福袋はどんな感じかな~。

セールもお得だといいよね~。

河井かよちゃん

NICE CLAUP福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年はどうだったのかな?

予約開始日について

予約開始日について口コミを調べてみると、だいたい11月終わり~12月初めから予約が開始されていたようです。

店舗での予約や販売については情報がありませんでしたが、

おそらく初売りと同じ日にちからの開始が有力かと思います。

12月初めに予約できると、焦ってお正月の予定を立てなくてもいいですよね♪

毎年人気なので、予約購入が確実にゲットできる方法ですよ!

予約できる通販サイトはどこ?

NICE CLAUPはどこの通販サイトで買うことができるのでしょうか?

調べてみました!

PAL CLOSET公式サイト

NICE CLAUP公式通販サイト

i LUMINE(アイルミネ)

ZOZOTOWN

福袋の情報や予約はPAL CLOSETが前回1番早かったようなので、

PAL CLOSETのサイトチェックがおすすめですよ♪

公式サイトだけではなく、ほかのサイトもチェックするのがセールを攻略できるポイントですね!

お正月はフリマアプリで激安NICE CLAUPをゲット!

最近は着なくなったものや、福袋で好きではなかったアイテムは、

フリマアプリで売るのが当たり前になってきていますよね。

この時期のフリマアプリはとってもにぎわってるよね♪

河井かよちゃん

 

ウチッキー

福袋を買って好きなアイテムじゃないものばっかりだったら、、、

って思っている人もフリマアプリでいいアイテムに出会えるかもしれないね。

好きなアイテムを激安でゲットできるチャンス!

お正月外に出ることができない人も、要チェックです。

>メルカリでNICE CLAUPを調べてみる

NICE CLAUP福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

福袋はお気に入りのアイテムが入ってるのが理想だよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

今までの福袋を見てみよう!

NICE CLAUP福袋2018の中身は2万5千円相当が5千円!

しかも、カジュアルとスウィートの2種類から選べたようです!

系統がしっかり分かれていると、買いやすいですよね♪

こちらはスウィートの福袋。

使えるコートが入っているのは本当にうれしいですよね!

確かに、これだけ入って5千円は福袋としてはハズレがない感じがしますよね。

https://twitter.com/TheClownIsALiar/status/947671287207313410

こちらはカジュアルでしょうか。

ボアコートは必ず入っていたようですが、色味も使いやすそうでいいですね。

これなら、並んだかいがありましたね♪

一方では、完売が早くて予約ができなかった人も多くいたようです。

かなり完売が早くて、ネットもかなり混雑してつながりにくい状態だったようです。

公式サイトは2分で完売したとか!

それほど人気な福袋ってすごいよね。

河井かよちゃん

そんな中、いろんなサイトを見て福袋の予約ができた人もいるようです。

https://twitter.com/minpink0880/status/936520614973550592

セールもそうですが、やはり福袋を確実にゲットできる方法としては、

取り扱いのあるサイトのチェックが欠かせないんですね。

ウチッキー

福袋シーズンになる前に、取り扱いサイトの確認は絶対ってことね!

まとめ

やっぱり福袋って予約するときから、ドキドキわくわくが止まらないよね~。

河井かよちゃん

ウチッキー

しっかり事前にチェックして、逃さないようにしなくちゃ。

みなさんも、福袋やセールで福のたくさんあるお正月にしてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です