KALDI(カルディー)の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

オリジナルコーヒーや海外のお菓子がたくさんあるKALDIの福袋ってどんなのか知ってる?

しってる!人気でなかなか変えないんだよね。。

飲みやすいコーヒーが多いし、いつもついついお菓子も買っちゃう。

気になるね~◎

河井かよちゃん

KALDI福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋を参考に見てみよう♪

予約開始日について

2018年のKALDIの福袋の予約ついて調べてみると、予約販売はなかったようです。

ですが、店舗はもちろんオンラインストアでも購入ができました。

例年初売りの1月1日から販売開始されています。

店舗によっては時間や販売日時が違ったりするので要注意です。

店舗の情報に気を付けてくださいね。

オンラインも同様に、1月1日から販売開始されました。

かなりの人気だったので、アクセスにかなり時間がかかってしまったそうです。

KALDI福袋の種類と販売方法の違い

またKALDIの福袋の種類がいくつかありました。

●食品福袋3500円 ●もへじ福袋2000円 ●ワイン福袋2800円~5000円 ●人気ドリップコーヒーセット2000円

●コーヒー福袋人気セット1700円 ●コーヒー福袋こだわりセット2700円 ●コーヒー福袋豪華セット5500円

この7種類です。

特に人気なのが食品福袋と、もへじ福袋だったようですよ。

食品福袋はお菓子をはじめとする食品が詰まった福袋で、

もへじ福袋はKALDIの和をテーマにしたブランドで、こちらもお菓子屋調味料などが詰まった福袋です。

 

KALDIが取り扱っているお菓子とかっておいしいから、

たしかに買うなら食品系はほしいかも♪

河井かよちゃん

そしてここで注意したい点が!

この人気の食品福袋ともへじ福袋はそれぞれ1人1点限りですが、

店頭販売オンラインで購入の仕方が違うんです。

 

まず店頭販売に関してですが、引換券がまず配布されその引換券と福袋を交換する形で購入がでました。

この引換券を手に入れるのがなかなか難しいらしく、

配布される時間より早くから行列ができていたようです。

 

 

 

福袋の取り扱いや引換券の有無はもちろん、

配布場所や配布日時は店舗によって違いますので確認が必要です!

 

店舗情報は前もって確認してくださいね。

店舗検索はこちらからどうぞ。

 

次にオンラインですが、抽選という形になっていたようです。

事前の申し込みが必要で、12月始めから受付がありました。

通常の福袋よりも約1か月ほど早いので、いつ開始されるのかチェックが必要ですよ。

オンラインサイトはKALDI公式サイト楽天市場店ロハコモールがありますので、

それぞれのサイトで販売があるかもチェックしてくださいね。

中には、ほかの福袋も引換券での購入という店舗もあるようですが

食品福袋ともへじ福袋は特に注意してくださいね。

KALDI福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

せっかく買うなら好きなものがいいけど、
KALDI大好きだから中身豪華そうだね。
今までの福袋をチェック♪

新年ならではのパッケージなのが、福袋感を感じるコーヒー。

ブレンドが違うから、この福袋を機に新しいコーヒーにチャレンジできますね!

https://twitter.com/byj_love223/status/947646552457146369

KALDIの福袋は内容はもちろん、バッグもかわいいのがうれしいですよね。

後から使えるデザインです。

食品福袋、本当にたくさん入っています。

盛りだくさん過ぎる内容だから、人気なのがわかるよね。

河井かよちゃん

おいしそうな商品が詰まったもへじ福袋。

どんな味がするのか気になるものばかりです!

まとめ

今年のKALDI福袋、気になりますね~。

 

 

ウチッキー

食べ物系の福袋ってわくわくするよね。

お正月が楽しみ~

人気の食品福袋やもへじ福袋狙って、今から情報収集はじめよう♪

河井かよちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です