3COINS(スリーコインズ)の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

インテリア雑貨もファッション雑貨も、

なんでもそろっちゃう3COINSの

福袋が気になる!

300円+税で買えちゃうお得感といろんなコラボなどの

デザインのかわいさでファンも多いショップだよね。

今回はいつ行っても楽しめる3COINSの

福袋を調べてみたよ♪

河井かよちゃん

3COINS福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋を参考に見てみよう♪

予約開始日について

予約について調べてみましたが、予約はないとのことです。

また通販サイトがないので店頭販売のみで、

電話での取り置きはもちろん発送もしていないとのことです。

店頭に行かないと買えないのはレア度があがるね~!

河井かよちゃん

店舗が近くにないと買うことができないので、買うのが難しい人もいるかもしれませんね。

また販売開始は店舗によって違いがあるようですので、初売りの日にちや販売開始日時をチェックしてくださいね。

店舗検索はこちらからどうぞ

3COINS福袋の種類

2018年の3COINSの福袋にはいくつか種類があったようです。

●雑貨福袋・・・4点入り  ●靴下福袋・・・4点入り

●アクセサリー福袋・・・6点入り

●マニキュアとネイルシール福袋・・・18点入り

(マニキュア10本、ネイルシール8枚)

この4種類が販売されました。

雑貨福袋と靴下福袋、アクセサリー福袋は必ず入っているアイテムがあったようですが、

それぞれ内容が違っていたようです。

しっかり点数が入ってもちろん300円+税!

福袋が300円+税というのがかなり驚きですよね。

アイテムの種類が欲しいし安いのがいい人にはこの福袋、

本当におすすめです。

ウチッキー

買いやすい金額だし、どれもほしい~♪

店舗によっては取り扱いのない福袋もありますので、事前にホームページなどで確認を忘れないでくださいね。

お正月はフリマアプリでもっとお得に3COINSアイテムをゲット!

福袋で好みじゃないものは、フリマアプリで買うのが定番だよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

そうそう!しかもお正月のフリマアプリはかなり品数も増えて、見ごたえあるよね!

もともとプチプラな3COINSですがトレンドアイテムも多いので

3COINSのアイテムのファンは多いですよね。

この時期のフリマアプリはかなりにぎわっているので

このチャンスを逃さずにもっとお得に3COINSアイテムをゲットしちゃいましょう。

>メルカリで3COINSを調べてみる

3COINS福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

福袋の中身、気になりますよね。

今までの福袋の中身や口コミを見ていきましょう。

雑貨系の福袋ってどんな感じ感じなんだろうね。

河井かよちゃん

ウチッキー

300円+税で買える福袋っていうのが、すごく気になる~。

https://twitter.com/amanoya5/status/948191346417836032

必ず毎日使う靴下がこのセットで300円+税はお得です。

タイツも入っていると冬にはうれしい!

これが300円+税とは驚き!

まんべんなく色が入っていて、いろんな色のネイルがいっきに揃うのがいいですよね。

しっかり使えるヘアアクセサリーが入っているんですね♪

300円+税で買えるのは本当にすごいです!

全体的に使えるアイテムがゲットできる福袋といった感じがしますね。

300円+税と安いからチャレンジしてみたくなる福袋だよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

全種類の福袋を買ってみたくなっちゃった。

全種類買っても、1200円+税!

すごいね。

まとめ

安いのにここまで充実した内容なのは驚きました。

300円+税でも十分安いと感じるのに、さらに値段が変わらず福袋をゲットできるなんて!

安いからどうせ、、、なんてことのない内容の3COINS福袋。

お正月はプチプラでも超お得な福袋楽しんでくださいね♪

3COINS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です