ディズニーストアの福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

たくさんのディズニーキャラクターグッズがあるディズニーストアの福袋(ラッキーバッグ)が気になる~

シーズンアイテムや、文房具とかたくさんあるよね~。大好き!

今回は、そんなディズニーストアの福袋について調べてみたよ。

河井かよちゃん

ディズニーストア福袋2019予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋を参考に見てみよう♪

予約開始日について

予約開始について調べてみたら、公式オンラインサイトでは11月中旬から予約が始まっており、

予約した福袋は1月1日元日以降に届くようになっていました。

1月3日あたりまで購入可能でした(なくなり次第終了)。

また店頭では予約はなく、初売りでの販売になっていたようです。

近くにディズニーストアがない人や、並ぶのは苦手な人はいいよね。

しかも元日以降に届くなら、お年玉感もあるしうれしい♪

河井かよちゃん

初売りの日時は店舗ごとに違うので、必ずチェックしてくださいね。

店舗検索はこちらから

ディズニーストア福袋の種類

2018年福袋はいくつか種類がありました。

ラッキーバッグ2018 限定アイテム入り 3000円

ラッキーバッグ2018 大人の女性向けアイテム 1500円

ラッキーバッグ2018 ツムツム 2160円

ラッキーバッグ2018 オンライン限定 5000円

4種類から選べるのって、結構うれしいですよね。

どれも特徴があるので、全部ほしくなってしまいます!

限定アイテムが入ったラッキーバッグは、クーポンもついていたそうですよ!

ウチッキー

いろんな楽しみが多い福袋だね~。

それぞれオリジナルバッグに入っていたり、オンライン限定の福袋はかわいい段ボールで届いたそうですよ♪

すべてが、ディズニー仕様な福袋ってことね!

河井かよちゃん

お正月はフリマアプリでお得にディズニーストアアイテムをゲット!

ウチッキー

福袋って全部好きなアイテムばっかりじゃないよね。

そこが福袋のいいところ!

 

それに、最近はフリマアプリで好きじゃないアイテムをフリマアプリで売るのが当たり前になってきてるよね。

お正月からのフリマアプリはものすごくにぎわうから、絶対に見逃せない!

河井かよちゃん

 

福袋はもちろん、フリマアプリを上手に使うのがお得にディズニーストアアイテムをゲットできるポイントですね♪

ディズニーストア限定のアイテムも多いので、ディズニーファンは要チェックです!

>メルカリでディズニーストアアイテムを調べてみる

ディズニーストア福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

今までの福袋の中身が気になりますよね。

ウチッキー

どんなアイテムが入ってたんだろうね~。

見ていってみよう~!

https://twitter.com/Pinyako__1/status/949453396695662597

THEディズニーというデザインのアイテムなんですね!

大きめな人形がかわいい!

腕時計まで入っているとは驚きです。

1点でもこういった感じのアイテムがあると、うれしいですね。

人形とマグカップはどちらが入っているかわからないようで、

そういったところも届いてからのお楽しみです♪

やっぱりクーポン券がついているとすごいお年玉感がしますよね。

福袋だけでもうれしいですが、こういうわくわくする感じがディズニーっぽくて

毎年購入する人がいるのかもしれません。

こちらは、大人の女性向けアイテム。

コスメなどが入っていたようですよ。

雰囲気もかわいらしくて、うっとりするようなかわいさです。

これで1500円はかなりお買い得かも!

飾ってもかわいいアイテムばかりですね。

こちらはツムツムの福袋です。

小さいので、いろんなところに飾れるのがうれしいツムツム。

ここまで一気にそろうとうれしいですし、なによりこの集合した感じがかわいい!

オンライン限定の福袋の情報はあまり出てこなかったのですが、

ほかの福袋を見る限り、かなり豪華だったのではないでしょうか。

やはり一番人気は人形の入った福袋だったようですね。

今年の中身もかなり気になります♪

まとめ

ディズニーアイテムがやっぱりかわいかったね~。

限定アイテムはゲットしたいかも!

河井かよちゃん

ウチッキー

オンラインでの予約開始情報は、絶対チェックしてみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です