GODIVA(ゴディバ)の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

見るだけでも特別な気持ちになるGODIVAの福袋があるって知ってた?
そうなの?!すっごい気になる~。

河井かよちゃん

今回は高級なイメージのあるチョコレート専門ショップGODIVAの福袋について調べました♪

チョコレート好きの方は必見ですよ~。

GODIVA福袋2019の予約・発売日はいつ?

GODIVAの福袋の予約について調べてみたら、通販サイトや店舗での予約はしていないということでした。

また通販サイトでの販売もなかったようです。

初売りの日に発売開始されるとのことで並んでゲットするのが唯一の方法のようです。

店舗のみなので、かなりレアですよね。近くに店舗がある人はラッキーですよ!

限定アイテムが入っていたりするGODIVAの福袋、人気が高そうです。

多くの人が来る店舗は整理券などの配布があったところもあるので、

細かい情報を逃さないようにしてくださいね。

また店舗によって、初売りの日時は違うので事前にチェックしてくださいね。

店舗検索はこちらから

GODIVA福袋の種類

ウチッキー

福袋に種類があるの?

GODIVAのショップには百貨店に入っているショップと別に、アウトレットのショップがあります。

なので百貨店などの通常の販売店アウトレットショップ

このGODIVAの福袋を購入できるということだそうです。

そして、それぞれ取り扱っている福袋が違っていたそうですよ。

百貨店などのショップでは5000円の福袋が多く、

アウトレットショップでは、3000円~5000円の福袋が販売されたそうです。

何種類があるところもあったり、店舗での違いがありました。

行ったお店で違うのも、楽しみのひとつね。

河井かよちゃん

GODIVA福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

チョコレート専門店のGODIVAの福袋の中身ってすごい気になるよね。
どんなアイテムがはいってたんだろ~。GODIVAだからこそのものだとうれしいよね。

河井かよちゃん

この茶色の袋が百貨店などの通常のショップで販売された福袋だそうです。

2000円くらいお得なら、買いですよね。

 

ウチッキー

GODIVAは高級なイメージがあるから、5000円でこれだけ買えるなら

お得感満載だよね。

 

確かに洋服はいろいろ好みが細かくありますが、

この福袋ならどれが当たってもおいしい!!

確実にお得な福袋が欲しいならGODIVAの福袋はおすすめですね。

https://twitter.com/k017017/status/948521990683467776

 

リピーターさんもいる福袋なんだね♪

この内容なら毎年買っちゃう。

バッグもGODIVAらしいシックな雰囲気ですてき。

河井かよちゃん

 

穴場を見つけるのも、絶対ゲットできるポイントですね。

店舗把握も事前にしっかりしておきましょう!

この2色がアウトレットで販売された福袋だったそうです。

赤が3000円、青が5000円で販売したところが多かったみたいです。

 

しっかり入っていますね。見た目も高級感たっぷりなものが入っていて、福袋とは思えません。

福袋に入っていた、真ん中上の小さい缶がおいしいとかなり好評だったみたいですよ。

金額以上のお得感がすごいです。12個入りが入っているだけでもかなり充実していますよね。

しっかり楽しめる内容です♪

ウチッキー

1度は買ってみたいな~。

色々調べてみたところアウトレットの青バッグの口コミはあまりなく、

百貨店などの茶色バッグの福袋とアウトレットの赤バッグが人気なのかもしれません。

初売りに行けたら、まずこのどちらかを狙ってくださいね。

まとめ

GODIVAの福袋はいかがでしたか?

まさか福袋があるとは思わなかった~。

普段簡単には買えないから、この機会に買うのがおすすめ!

河井かよちゃん

ウチッキー

がんばって並んでみようかな♪

出会えたらラッキーなGODIVAの福袋、ぜひ2019年はゲットしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です