MARKS&WEBの福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

年齢問わず使えるスキンケアやボディーケアのMARKS&WEBって人気だよね。

そろそろ福袋が気になるな~。

自然派の人が使ってるイメージだよね。シンプルなパッケージと成分がいいよね♪

河井かよちゃん

今回は、そんなMARKS&WEBの福袋を調べてみました!

MARKS&WEB福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年を参考に見ていってみよう!

予約開始日について

予約発売日について調べてみましたら、予約は店舗並びに通販サイトでの予約はないとのことでした。

初売りでの店頭販売のみです。

一部店舗では整理券のようなものが配布されるところもあるようですが、かなり争奪戦になりそうですよね。

整理券をゲットできれば時間通りに受け取りに行けばいいから、

上手に時間配分してほかの初売りにも行けるかもしれないね!

河井かよちゃん

また初売りの日時は店舗によって違うので開始日時の確認と

確実にゲットするために少し遠い店舗の確認も合わせてしておきたいですね。

店舗の確認はこちらから

MARKS&WEB福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

かなり豪華といわれるMARKS&WEBの福袋。

とても気になります。

MARKS&WEB2018福袋は5000円(税込)

 

整理券はこのような感じで、早くから並んだはずなのにこの番号がかなり後ろだった人もいたそうです。

並んで満足な内容が一番うれしいですね。

おしゃれな箱に入ってるんですね♪

箱にもMARKS&WEBらしさがあるので、開けるときのわくわくがたまりません!

ボトル系が入っていると、満足度って上がりますよね。

使ったことがないアイテムもうれしいですが、いつも使っているアイテムが入っていてもお得感があってうれしい!

ひとつの店舗がなかったからあきらめるのではなくて、

少し足をのばして遠い店舗に行くのも一つの手段のようですね。

確かにツイてます!

スキンケア系のアイテムと、MARKS&WEBのブランドロゴトートバッグが入っているというのも

福袋っぽくていいですね。ブランドロゴグッズも楽しめる福袋といった感じでしょうか。

ウチッキー

ラス1をゲットするとは、なんとラッキーな!

争奪戦を制してゲットした福袋は、うれしさもいっぱいありますね。

種類がたくさんある福袋ではないですが、MARKS&WEBの福袋はかなり人気なんですね。

中身を見たら納得の福袋だね!

河井かよちゃん

しっかり詰まった福袋なので、毎年購入する人がいるのがよくわかります。

お正月はフリマアプリでもっとお得にMARKS&WEBをゲット!

ウチッキー

スキンケアとかって、合う合わないはもちろんあるんだけど

好きな香りで好みが分かれることってあるよね。

確かに、好きな香りだとテンション上がるもんね。

河井かよちゃん

最近はフリマアプリがとても流行っていて、いらなくなったものや

福袋の中で使わないものがあれば、売るのが簡単になっていますよね。

お正月のフリマアプリは、こういった売りたい人と買いたい人でかなり盛り上がっています。

スキンケア用品なども最近はフリマアプリで売る人も増えてきていますので、

福袋ももちろんそうですが、お得にMARKS&WEBをゲットしたい人はフリマアプリチェックがとてもおすすめですよ!

まとめ

MARKS&WEBの福袋、2019年もかなり楽しみですね!

充実した内容なので、MARKS&WEBのアイテムに挑戦したい人や

いつも使っている人にぜひ購入してほしい福袋です。

ウチッキー

並んでゲットするしかないけど、内容を見たらMARKS&WEBの福袋ほしくなっちゃった♪

店舗情報をしっかりチェックして、お正月を迎えてくださいね!

河井かよちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です