Lindt(リンツ)の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

少し贅沢したときに、ついついお店に行っちゃうLindtの福袋が今年気になる!

高級なイメージがあるけど、福袋ならお得に楽しめるね♪

どんな感じなんだろう!

河井かよちゃん

今回は、甘いもの好きな人におすすめLindtの福袋を調べてみました。

 Lindt福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年のLindt福袋の情報を参考にみてみよう!

予約開始日について

Lindtの福袋予約開始日について調べてみたところ、12月下旬に公式オンライン会員限定で先行予約をしたことがわかりました。

公式オンラインでの一般販売は1月1日からで、店頭販売も初売りからでした。

店頭販売は、整理券の配布をする店舗もあっとようです。

公式オンラインの先行予約は公式オンライン会員になっておけば、

できるようので確実にゲットしたい人は会員登録が必須ですよ!

会員登録はこちらから

また先行予約をすると年内に届いた人もいたようで、

ほかの人よりいち早くLindtの福袋を楽しむこともできました♪

Lindt福袋の種類

Lindt福袋2018は金額別で3種類で販売されました。

●3000円福袋

●5000円福袋

●10000円福袋

買いやすい3000円、5000円から豪華な中身が期待できる10000円福袋の3種類ですね。

実は、限定店舗(リンツショコラカフェ銀座店と京都四条通り店)のみで20000円福袋も販売されたそうです。

20000円、、想像できないですよね。かなり気になります。

そしてどの福袋もオリジナル保冷バッグに入っていたようで、しっかりしたつくりの保冷バッグは使える!と好評だったみたいです。

店舗によっては、全種類販売しない店舗もあるので気を付けてくださいね。

高級なイメージのあるLindtの福袋を3000円から買えるのはうれしい!

河井かよちゃん

Lindt福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

せっかくなら、好きなものがたくさん入った福袋がいいよね。
どんな福袋なのかも調べてみたよ。

河井かよちゃん

板チョコやアソートチョコ、バラエティーに富んだ内容です。

おしゃれな見た目もすてきです。

たしかに1粒ずつ食べたい!特別感は3000円でもありますね。

5000円の福袋は、いろいろ入っていても全部違う味なのがうれしい!

3000円よりも、やはりボリュームがある福袋ですよね。

ウチッキー

板チョコも増えて、違う味がたくさん楽しめる内容だね!

箱や缶が入っているのが、ほかの福袋と違う感じがしますよね。

10000円で買う価値はあります!

10000円は豪華とは思っていましたが、ここまですごいとは思いませんでした。

勢ぞろいといった感じでしょうか。

お正月が過ぎても、当分はチョコレートを楽しむことができますね。

これがLindt福袋の20000円福袋です。かなーり入っています。

リンドールはどの福袋でも人気だったようですが入っている個数はもちろん、

内容もかなり豪華ですよね。

チョコフォンデュセットなんて入ってるんだね♪

楽しさもある福袋!

河井かよちゃん

どの福袋も、それぞれ魅力のある内容でしたね。

公式オンラインサイトで予約できるのがもちろん1番ですが、

並んで買うとなるとかなり早くから並ぶ必要がありそうです。

6時45分からとは、すごいです。でもここまで早くから並んでもゲットする価値はある福袋ですね。

防寒はしっかり用意して、暖かく並んでくださいね。

まとめ

かなり人気のあるLindtの福袋。まず公式オンラインの予約からねらってみてくださいね。

Lindtの甘いチョコレートでお正月はゆったりくつろぎたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です