どんぐり共和国の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

年末が血近づくと、癒されるジブリグッズがたくさんあるどんぐり共和国の福袋が気になるね。

どんぐり共和国の福袋について調べてみたよ!

ジブリ好きにはたまらない福袋なはず♪

河井かよちゃん

どんぐり共和国福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋の情報を参考に見てみよう!

予約開始日について

どんぐり共和国の福袋の予約について調べてみたところ、基本的に予約はないとのことでした。

ただ店舗では予約ができたという人もいるようなので、それぞれの店舗で確認が必要です。

またオンラインでの販売もないとのことで、どんぐり共和国に行って購入するしか方法はなさそうです。

店舗によっては整理券を配布するところもあり、販売方法の事前の確認が必要かと思います。

近くの店舗確認を忘れないでくださいね。

毎回かなり人気で、5分たたない間に完売した店舗もあるくらいです。

ここまでになると、早くから並ぶのが必須になりようですね。

福袋の販売金額

どんぐり共和国の福袋は、3000円の1種類です。

3000円というのは、福袋の中では買いやすい金額ではないでしょうか。

店舗限定で、金額の違う福袋が販売されているようですがほとんど3000円のようです。

また、内容は完璧な固定ではなくそれぞれ違うアイテムがある内容となっているので

開ける楽しみはすごくある福袋ですよね♪

入っている金額の合計は8000円以上は入っていたようで、

10000円以上入っている福袋もあるので運試し感がありとても楽しい福袋になっています。

金額が3000円の1種類だからお得感はかなりあるよね。

河井かよちゃん

お正月はフリマアプリでお得にどんぐり共和国をゲット!

ウチッキー

最近はフリマアプリが流行っていて、売ったり買ったりが手軽になってきたよね。
福袋の中身でも、使わないアイテムがあれば売る人も多いよね。

河井かよちゃん

お正月時期はこういった人たちの出品で、かなりフリマアプリがにぎわっています。

お店に行けない人や、好きなアイテムをお得にゲットしたい人はお正月のフリマアプリチェックはおすすめです!

>メルカリでどんぐり共和国を調べてみる

どんぐり共和国福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

せっかく買うなら、好きなアイテムとかキャラクターが入った福袋がいいよね。

どんな福袋なのか調べてみたよ。

どれくらいお得なんだろう?

河井かよちゃん

実用的なアイテムが多いですね。

しっかり大物が入っていて、数も多いので満足度が高い福袋ですよね。

https://twitter.com/sellmaron/status/947654486109052928

3000円ということを忘れるくらいの内容です。

それにしても、使えるアイテムが多いですよね。

雑貨系はどうやって使おうかなと思うことがありますが、

そんなことがなさそうな福袋です!

複数買った人は、いくつかアイテムの被りがやはりあったみたいです。

同じ店舗で買うと被りやすいのかもしれませんね。

充実した内容は変わらないですが、大物の被りがないと安心でしょうか。

こちらが店舗限定の5000円の福袋です。やはりボリュームはこちらのほうがある感じがしますよね。

小さい雑貨よりも、中くらいのアイテムが多い気がします。

お得なのは金額が違っても変わらないと思いますが、どんぐり共和国の福袋は

気軽に買える3000円というのも1つの魅力なのかもしれません。

まとめ

ウチッキー

どんぐり共和国の福袋って、かわいいアイテムがたくさん入っている福袋なんだね。
並んでゲットできるように、頑張らなきゃ!

河井かよちゃん

店舗によっては3000円以外の福袋にも出会えるかもしれないので、

お正月はぜひどんぐり共和国へ足を運んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です