ポケモンセンターの福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

ゲームもキャラクターも人気なポケットモンスターのショップ、

ポケモンセンターの福袋がすごいみたい!

年齢問わず、ゲームは人気だよね。癒されるキャラクターも好き♪

ポケモンセンターの福袋について調べてみたよ!

河井かよちゃん

ポケモンセンター福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋情報を参考に見てみよう。

予約開始日について

予約開始日について調べてみたところ、予約はないとのことでした。

ですが、公式オンラインサイトではサイト限定の福袋があり、

この福袋に限り予約ができたとのことでした。

なのでポケモンセンター福袋をゲットするには、並ぶほかありません。

店舗での販売は初売りから開始になり、だいたい1月1日か2日からが多かったようです。

公式オンラインサイトでも販売されました。

いくつか店舗が近くにある人は、1日の初売り&2日の初売りに行って福袋をゲットした人もいるくらいの人気だったようですよ。

また整理券が配られることもあるようなので、細かい購入方法は事前に知らされる福袋情報をしっかりチェックしてくださいね!

ポケモンセンター福袋の種類

2018年の福袋は2種類ありました。

●ピカピカバッグ2018・・・4000円

ぬいぐるみや、ポケモングッズが盛りだくさんつまった福袋

●アパレルスペシャルバッグ・・・4000円

ポケモンキャラクターの衣類がつまった福袋

アパレルスペシャルバッグは公式オンラインサイトのみで販売された福袋です。

どちらもかなり豪華な内容だったようで、もう1つ欲しかったという声が多かったみたいですよ。

通常の福袋は、1種類ですが福袋限定商品として「かわいい寝顔マスコットとリュック型ポー(3キャラクターのうち1つ)」が必ず入っており、

入っている金額とは別に特別感もある福袋でした。

お正月はフリマアプリでかわいいポケモングッズお得にゲット!

最近は、フリマアプリで使わなくなったものとかを売るのが当たり前だよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

福袋の中身も、使わないものとかすでに持っているものもあったりするから、

好きなアイテムをお得にゲットすチャンスだよね!

お正月のフリマアプリは、こういった人たちでかなりにぎわっています。

福袋をゲットできなかった人や、もっとポケモングッズが欲しい人にはフリマアプリのチェックがおすすめですよ。

>メルカリでポケモングッズを調べてみる

ポケモンセンター福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

毎年好評な福袋の中身ってどんな感じなんだろうね!

ピカチュウだけじゃなくて、いろんなポケモンのグッズが入ってるんだよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

どんな内容だったのか調べてみたよ!

気になる~!

ぎっしり入ってますね!

名前はピカピカバッグですがほかのポケモンのグッズもこんなに入っていると、

好きなポケモングッズもゲットできそうですね。

確かに想像以上ですね。。。

買えたらかなりラッキーな気がします!

1点だけで、購入金額を超えるなんて夢のようです。

バッグもかわいい!

買おうと思っていたグッズが入っていたとは、すごいですしうれしいですよね!

こちらは、アパレルスペシャルバッグ。

ピカピカバッグと変わらず、かなり入っています。

https://twitter.com/magmon__pokemon/status/947748146720907267

4000円で30000円以上とは、お得すぎますね。

かわいいデザインしかないポケモンの衣類は、通常販売から人気見みたいですよ。

もちろん福袋を狙う人も多いみたいです。

いろんなポケモンのTシャツなどが入っているので、

たくさん楽しめそうです♪

ピカピカバッグも、アパレルスペシャルバッグもかなーり充実した中身ですね!

毎年欲しいと思える福袋でした。

まとめ

ポケモンセンター福袋はいかがでした?思った以上の内容に驚きました。

盛りだくさんな内容の福袋、ぜひ2019年にゲットしてお得なお正月にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です