BASIRUR TEA(バシラーティー)2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

とにかくパッケージがかわいくておしゃれなBASIRUR TEAの福袋が気になる!

うっとりしちゃうパッケージで、おいしいよね♪

福袋ならお得に、楽しめそう~。

そんなBASIRUR TEAの福袋について調べてみたよ。

河井かよちゃん

紅茶好きにはたまらないBASIRUR TEAの福袋、必見ですよ。

BASIRUR TEA福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋の情報を参考に見てみよう!

予約開始日について

予約について調べてみたところ、詳しい内容の情報はそこまで出てきませんでした。

ですが予約できたという情報はあったので、取り扱い店で予約できるという可能性が高いです。

また公式サイトでも予約できたみたいで、12月22日から公式サイトの会員限定で先行販売されたようです。

メルマガに記載されているページから先行販売ページに行ける仕組みだったようです。

一般販売は12月26日から開始されまし

しっかりした缶のパッケージが多いBASIRUR TEAは、公式サイトだと家に届けてくれるので重たくないからうれしい!

という声も多くあったみたいなので、公式サイトでの購入はおすすめですよ。

BASIRUR TEA福袋の種類

公式サイトで販売された2018年のBASIRUR TEA福袋は3種類ありました。

●フレーバーティー福袋 5000円

●本格的ノンフレーバー福袋 5000円

●可愛い缶だけ集めた福袋 5000円

それぞれ100個限定でした。

個数限定なので、一般販売よりも先行販売で狙ったほうが確実にゲットできそうですね。

店舗もこの3種類の販売だったかの情報はなかったのですが

買いやすい金額と選べる福袋というのはうれしい福袋となったようです。

お正月はフリマアプリでお得にBASIRUR TEAをゲット!

最近は使わないアイテムをフリマアプリで売るのが当たり前になってきてるよね。

河井かよちゃん

 

ウチッキー

お正月の盛り上がりはすごいよね!

欲しかったアイテムやいろいろ見つけるのが楽しかったりするし、

福袋の中身を売る人も多いよね。

お正月は、1年通してフリマアプリが一気に盛り上がる時期です。

福袋を買えなかった人はこの時期のフリマアプリのチェックがとてもおすすめです。

パッケージも人気なBASIRUR TEAは、パッケージ目的でチェックしている人も多いみたいですよ。

>メルカリでBASIRUR TEAを調べてみる

BASIRUR TEA福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

どのパッケージもかわいくて、おいしいBASIRUR TEAの福袋ってどんな感じなんだろうね。

河井かよちゃん

ウチッキー

お得感があるとうれしいよね。見ていってみよう!

5000円では買えない内容です。

フレーバーティーの福袋でもおしゃれでかわいい缶も入っていて、見た目も満足な福袋ですね♪

2種類購入すると、こんなにボリュームたっぷり!

自分では選ばない紅茶が入っているのも福袋のいいところですよね。

賞味期限の短いものがあるのは、ほかの人もあったようですが内容的には大満足ではないでしょうか。

いろんな種類があると、気分で紅茶を選んで癒されますね。

これだけあると当分癒されそうです。

かわいい缶もありますが、きれいな缶もたくさんあるBASIRUR TEA。

この福袋は大人っぽい雰囲気の内容ですね。

缶の福袋のボリュームもすごいです。

人気のBOOKシリーズが入っているのは、BASIRUR TEAファンとしてはうれしい福袋だと思います。

内容は固定ではなくそれぞれ違い中身を見るまで分からないので、

種類別でいくつか購入しても、同じ福袋を複数購入しても楽しいかもしれませんね。

まとめ

BASIRUR TEAの福袋は内容たっぷりでしたね。

紅茶とパッケージを楽しみたい人にはぜひ狙ってほしい福袋です。

いい香りの紅茶を楽しんだ後は、おしゃれな缶をディスプレイや小物入れとして使って楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です