靴下屋の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

トレンドから定番までそろっている靴下専門の靴下屋の福袋がお得で人気みたいだよ!

今回は、靴下屋の福袋について調べてみたよ。

靴下好きな人にチェックしてほしい福袋だよ!

河井かよちゃん

いくつあっても使える靴下の福袋の中身気になりますね♪

靴下屋福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋の情報を参考に見てみよう!

予約開始日について

福袋の予約について調べてみたところ、公式オンラインサイトで12月22日から販売が開始されました。

予約という形ではないですが、店頭での販売よりも早いので確実にゲットしたい人はこの公式オンラインサイトでの購入をおすすめします。

この公式オンラインサイトで購入は会員登録が必要のようなので、会員登録は事前にしておいてくださいね。

店頭での予約はないとのことなので、オンラインサイトでの予約ができなかった場合は初売りに並んで購入することになります。

お正月にゆっくりしたい人は、予約を頑張ってしてくださいね。

靴下屋2018福袋の種類

靴下屋の福袋はいくつか種類があったようです。

公式オンラインサイトでは、2種類ありました。

●タイツ福袋 2160円・・・ベーシックカラーで春まで使えるタイツが5点入り

●レディース福袋 2160円・・・タイツ1点、靴下5点のすぐ使えるアイテム入り

タイツが多いか、靴下メインがいいかで選べる福袋だったようです。

靴下屋のタイツや靴下は、丈夫で人気があるのでこの値段でゲットできるのはうれしいですよね♪

店頭での販売は他に種類があったらしく1080円や1500円などもあったようで、

どれも内容盛りだくさんの福袋だったようですよ。

お正月はフリマアプリでお得に靴下屋アイテムをゲット!

福袋で使わないアイテムが入っていたら、フリマアプリで売るのが当たり前になってきたよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

お正月は、そういった人達の出品でかなり盛り上がってるから、

お得に靴下屋のアイテムをゲットできるいいチャンスだよね。

福袋をゲットできなかった人や、もっとお得に好きな靴下屋のアイテムをゲットしたい人はこのチャンスを逃さないでくださいね。

お正月時期のフリマアプリのチェックは本当におすすめです!

>メルカリで靴下屋を調べてみる

靴下屋福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

靴下やタイツだけの福袋ってどんな感じか気になるよね。

せっかく買うなら、お得感が欲しいし。

河井かよちゃん

ウチッキー

福袋の中身や口コミを調べてみたよ!

買いやすい金額で、どれくらいお得感があるのかな。

https://twitter.com/strawberry_ufo/status/948856749406093312

パッケージはかわいくて、開けるのがわくわくする福袋です。

確かに靴下なら安心感があるかもしれませんね。

店頭でも公式オンラインサイトで販売された福袋が販売されたようですね。

冬はタイツが活躍するので、女性にはうれしい福袋です。

計4500円でこれだけの靴下をゲットできます!

どれもかなりお得な内容になっていますよね。

靴下、タイツ共にこれだけゲットできるのは靴下屋ならではです。

7足入って1080円はすごいです。

消耗品である靴下ですが、丈夫な靴下屋の靴下をこの金額でゲットできればコスパ最高な福袋ですよね。

1500円というお手軽な金額で、タイツと靴下の組み合わせでゲットできる福袋は

複数買っても、1つ買っても満足できそうです。

当たりはずれのあるのが当たり前な福袋ですが、

全体的に使えそうなアイテムだと買った甲斐のある福袋ですよね。

どの福袋も内容はしっかりしているようなので、

チェレンジしてみた福袋です♪

まとめ

靴下というアイテム的には小さいアイテムですが、しっかりお得を感じることができる福袋でした!

いくつか買って、家族と分けてもいいですよね。

何か福袋を買いたくなるお正月に、靴下屋の福袋をぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です