Luria4℃(ルリア4℃)の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

年末が近づくと、お財布やキーケースがかわいいLuria4℃の福袋が気になるね。

女性らしいデザインがかわいいよね。

アクセサリーブランド「4℃」から生まれたLuria4℃の福袋について調べてみたよ!

河井かよちゃん

Luria4℃福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋の情報を参考に見ていってみよう!

予約開始日について

Luria4℃の福袋の予約について調べてみたところ、公式オンラインサイトや店頭での予約の情報はありませんでした。

どの店舗も完売するのがかなり早かったとのことでしたので、店頭のみの販売だった可能性が高いと思われます。

店頭販売は初売りからのようなので、早くから並んでゲットするほかなさそうです。

予約できる通販サイトはどこ?

Luria4℃を通販できるサイトをまとめてみたよ!

河井かよちゃん

ウチッキー

セールも一緒に狙いたいから、しっかり把握しとかないとね。

Luria4℃を通販できるサイト調べてみました。

Luria4℃公式サイト

マルイネット通販

Wowma!

Yahoo!ショッピング

公式サイトも品ぞろえはもちろんいいですが、ほかのサイトでも品ぞろえがいいとうれしいですよね。

いろんなサイトのチェックがお正月の福袋やセールを楽しむポイントかもしれませんね!

お正月はフリマアプリでお得にLuria4℃をゲット!

福袋の中身が使わないものだったら、フリマアプリで売るのが定番になってきたよね。

河井かよちゃん

ウチッキー

お正月は好きなアイテムをお得にできるチャンスだよね。

アイテム数もかなり増えるから見るのも楽しいかも!

最近のフリマアプリの盛り上がりはすごいですよね。

お正月の盛り上がりもすごいので福袋をゲットできなかった人や、

お得にLuria4℃をゲットしたい人はフリマアプリチェックがおすすめですよ♪

>メルカリでLuria4℃を調べてみる

 Noela福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

せっかく買うなら鬱袋は避けたいところだよね。

使えるようなアイテムが入ってる福袋だといいな。

どんな福袋だったか調べてみたよ!

河井かよちゃん

福袋自体の詳しい情報もなかったのですが、12000円15000円で販売されたようです。

内容はお財布やミニ財布、キーケースなどで、どちらも内容の金額的にはお得な内容になっていました。

開店10分でなくなるとは、相当人気のようですね。

セットで福袋に入っているのは、お得感もありますがしっかり考えて福袋が作られているような感じがしてうれしいですよね。

どこもかなりの争奪戦だったようで、必死の思いで福袋をゲットした人が多かったみたいです。

争奪戦を制して手に入れた福袋は思い出もあって大切にできそう!

オールホワイトの清潔感がある同じデザインがセットになっているのがすてきです。

どうやら中身を見て選べる福袋があったみたいです!

すべての店舗がそういった福袋だったのかはわかりませんが、欲しいアイテムや柄があって選べるとなるとうれしいですよね。

セットもいろいろあって、開けるドキドキはなくてもお得感を思いっきり感じることができる福袋です。

小物系の福袋は、中身の数が少なくても満足できる福袋なので満足度が高い福袋が欲しい人にはおすすめな福袋ですよ!

まとめ

Luria4℃の福袋はいかがでしたか?

女性らしいLuria4℃のデザインがお得に楽しめる福袋でしたよね。

福袋をゲットするのはかなり大変そうなのですが、

お財布を新しくしたい人やLuria4℃が好きな人にゲットしてほしい福袋です。

新しいお財布やキーケースで、新しい年を迎えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です