サンマルクカフェの福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

チョコクロが有名なサンマルクカフェの福袋がなかりお得みたいだよ!

サンマルクカフェに行ったら絶対食べちゃうよね。どんな福袋なんだろうね。

今回はサンマルクカフェの福袋について調べてみたよ!

河井かよちゃん

サンマルクカフェ福袋2019の予約・発売日はいつ?

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

ウチッキー

2018年の福袋情報を参考に見てみよう!

予約開始日について

サンマルクカフェの福袋の予約について調べてみたところ、予約は行っていないとのことでした。

通販もないので販売開始日にショップに行って購入する方法しかなさそうです。

販売開始日は、12月26日でした。

一昨年もこのあたりから販売開始だったようなので、今年の販売開始も12月終わりごろからの可能性が高いかもしれません。

12月の中旬にはチェック忘れないでくださいね!

年内にはゲットできるので早めのお正月、お年玉のような感じですよね。

年が明けてからの福袋も楽しみですが、こういった福袋もばたばたした年末に楽しみができていいかもしれません。

 

予約はないんだね。店頭だけだから、ゲットできるとうれしい!

人気のある福袋だから、がんばってゲットしたい!

河井かよちゃん

サンマルクカフェ福袋の種類

2018年のサンマルクカフェの福袋は1種類で販売されました。

サンマルクカフェ2018福袋 1080円

●たっぷりチョコクロ 5個

●ドリンクチケット 5枚

(対象ドリンク/コーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、カフェラテ、アイスカフェラテ、紅茶、オレンジジュース、野菜ジュース)

福袋によって内容が違うということはなく全てこの固定の内容で販売されました。

ウチッキー

たっぷりチョコクロって、ふつうのチョコクロよりもチョコがたっぷり入った特別なチョコクロだよね?

少し値段が高いから福袋でお得に買えるのはうれしい!

ドリンクチケットで定番ドリンクが飲めるのはうれしいですよね。

使用期間があるようなので、そこは気を付けてください!

平均的に1月3日あたりまで売っている店舗が多いようで、販売しない店舗もあるので事前に確認しておいてくださいね。

店舗検索はこちらから

1080円でこの内容は、実際の金額に換算するとかなりお得だよね!

河井かよちゃん

サンマルクカフェ福袋2019の中身ネタバレ!

※2019年の福袋の情報はまだ解禁されてませんので随時追記していきます。

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

内容は固定だけど実際に、買った人の口コミはどんな感じだったのかな?
買った人の口コミを調べてみたよ。

河井かよちゃん

確かに、ドリンクはほとんどタダみたいな感じですですよね。

そう考えると、やっぱりこの福袋はかなりお得!

毎年欲しくなるのは納得の福袋です。

ほかの福袋は買わなくても、サンマルクカフェの福袋は買うという人は多いようです。

https://twitter.com/larah_torisuwa/status/948117337390981128

近くにサンマルクカフェがあってよく行く人はドリンクチケットを使う機会も多いので複数買いの方がよりお得になりますね。

https://twitter.com/hammolrinrin/status/948101723540791296

ドリンクの金額だけで考えても、本当にお得。

カフェラテを5杯飲むと考えて実際の金額は2000円になるので、

福袋の金額を優に超えています。

太っ腹すぎる福袋ですよね。

ドリンクチケットは期限がありますがこういったほっと一息したいときに使えるのがうれしいです。

得した気分が続くのはうれしいですし、近くに来たついでにといってゆったりできるのがサンマルクカフェのすてきなところですね。

まとめ

サンマルクカフェの福袋、かなりお得でしたね。みんな大満足な福袋といった印象でした。

例年そこまで変化のある福袋ではないようですが、

お得なのは変わりないので2019年の福袋も期待できそうです。

サンマルクカフェの代名詞でもあるチョコクロで、おいしいお正月にしたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です