SNIDEL(スナイデル)の福袋2019の予約方法や発売日は?中身ネタバレも調査!

ウチッキー

大人っぽいのにガーリー感がかわいいSNIDELの福袋が気になるよね~。

2019年の福袋はどんな感じなのかなあ。

今回はSNIDELの福袋について調べてみたよ!

かわいい福袋だとうれしい~!

河井かよちゃん

SNIDEL福袋2019の予約・発売日はいつ?

SNIDEL2019年福袋の予約は、早いところで11月29日から予約が始まりました。

公式通販サイトはもちろんほかの取り扱いのあるショップで順々と予約が始まっています。

店舗販売は毎年同じで初売りから販売されるのは変わらないようですよ。

予約も即完売するので、取り扱いショップをしっかりチェックして、

初売りでバタバタしないように予約を狙ってくださいね!

福袋の取り扱いや初売りは店舗によって違うので、事前に確認を忘れずに!

予約できる通販サイトはどこ?

ウチッキー

SNIDELを通販できるサイトを調べてみたよ。
福袋もセールも逃したくないから、しっかりチェックしなくちゃ!

河井かよちゃん

人気のレディースのファッション通販サイトでSNIDELの取り扱いがあるかを調べてみました。

通販サイト 取り扱い
SNIDEL公式サイト
楽天ブランドアベニュー
ファッションウォーカー
アウトレットピーク
マガシーク
WORLD ONLINE STORE
GILT(ギルト)
USAGIオンライン
高島屋オンライン
大丸松坂屋オンライン

福袋の取り扱いのチェックも大切ですが、

SNIDELの洋服を年末年始のセールで手に入れたい方はいろんな通販サイトをチェックするのがお正月セールを最大に満喫するポイントですね!

お正月はフリマアプリでお得にSNIDELをゲット!

ウチッキー

福袋の中身が自分にとってあんまりな感じだったら、

フリマアプリに出品するのが最近は定番になってきてるよね。

お正月の期間は自分の好きなデザインのSNIDELの洋服がとにかくお得にゲットできる大チャンス♪

河井かよちゃん

お正月のフリマアプリのにぎわいっぷりは本当にすごいので、見るのも楽しいですよ。

福袋をゲットできた人もゲットできなかった人も、

もっとこのお正月をお得に楽しむためにフリマアプリのチェックを忘れないでくださいね。

>メルカリでSNIDELを調べてみる

SNIDEL福袋2019の中身ネタバレ!

詳しい内容は公開されていませんが今回の福袋は、

●10800円

●アイテム数は2018年の4点から6点へ!

●ノーカラーコート、フレアワンピース、ボリュームスリーブトップス、リブニット、ロングチェックスカート、エコファーティペットでコーディネートを完成できる豪華な内容

とのことです。

ウチッキー

アイテム数が増えるのはうれしい~。

この福袋で全身揃っちゃうところがいいよね!

お得感もあるし、お洋服が一気に増えるのがなによりうれしい!

河井かよちゃん

過去の福袋の中身をチェック!

ウチッキー

せっかく買うなら、鬱袋だけは避けたいよね。
SNIDELの福袋がどんな感じだったかを調べてみたよ。

河井かよちゃん

https://twitter.com/f_yoshiinon35/status/948454551530569728

https://twitter.com/pompomcafe01/status/947729456860356608

コートはホワイトかネイビーの2種類でした。

ほかのアイテムは固定でしたが、開けて違いがあるのは福袋ならではの楽しみですね。

好みで満足度が変わってくる福袋。

いろんな口コミやネタバレがありますが自分的に満足の内容に出会えることができるのはラッキーですよね。

いろんなアイテムにお得にチャレンジできるのが福袋のいいところです。

着やすいアイテムならなおさら、買った意味がありますね♪

福袋でトップス、ボトム、アウターがそろうとボリュームもあり

時々の出番でも満足度が高い気がします。

まとめ

いろいろ調べてみると買った人の口コミは満足できた人とそうでなかった人と、

かなり分かれていたようですがお得感のある福袋であることは間違いないですね。

2019年の福袋も、SNIDELっぽさのある内容に期待大です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です